脳内パリピの音楽偏愛記

音楽をこよなく愛す病的コミュ障の音楽愛発散日記

どうも、恥さらしです。

 

はじめまして。

約2年前程に前職の会社の上司にありがたいことに声をかけてもらって起業したことをきっかけに、これまでの働き方、仕事の仕方を改めて見直していくうえで、色々なことから頭を整理したり、うまく言葉にできないことをアウトプットする練習もかねてブログを開設しました。

 

一体何の気合だか…。
いまとなっては全くの謎ですが、当時の私は今以上に行動力がなかったということもあり、はてなブログ Proなるものに登録していました。有料であればやる気も起こるだろうということで登録していたはずだったのだけれど…。

約1年以上放置し続けて、ようやく今まともに書こうと思い立っています。

時間とお金を無駄にするのも程がある…。

 

じゃあ、その間何をしていたんだ!!ということなのですが、
今はなき、Fivewallsというサイトの中で音楽の記事を書いたりしておりました。
その他にもお仕事は頂いてはいたのですが、今読み返すとこの記事が恥ずかしいとさえ感じてしまうから不思議です。可能であればこの世から抹消したいとも思えました。

ですが、挑戦し続けることは恥をかくことも伴うことなのかもしれないと、とりあえずそれを含めての前進していこうと思いまして、今まで書いてきた記事をこちらへ移行しようと思っています。

サイト自体をそもそも消して、書いた記事すらなかったことにしてもいいと思ったのですが、一つ一つ色々考えながら書いた文章で、地味に思い入れもあるのです。気持ち悪いですよね。笑

きっと私自身に大きな経験になったことなのだろうと思い、こちらに残すことにしました。

 

そのFivewallsというところで書いてきた記事は音楽に関連した記事で、関連したテーマをあいうえお・・・の順で決めて、そのテーマに基づき音楽を挙げている記事なのですが、その記事は「は行」で終わってしまっています。笑 しかもド頭の「は」で終わっています。

早すぎて草wwwwとか言われそうですが、誰も読まないだろう。
いや、誰も読まないなら草とすら言われないや。もういいや。

というわけで、「は」の記事の移行が終わり次第、普通の記事をしっかり書いていきたいと思います。

 

前置きが無駄に長くなりましたが、

音楽好きのみなさまとどうか語れる場をつくりたいと思っておりますので、
これから末永く、どうぞ宜しくお願い致します!